忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月13日 (Wed)


元ネタ動画

拍手[1回]




































                    ↑ティノ











                    ↑ティノ














































みたいなサラリーマンみたいな会話あったかどうか知りませんが大阪オフ会&埼玉オフ会に行ってきました

土曜は大阪心斎橋でMHFニコ生のkatuさんが主催で参加させて貰いました

気がついたら神戸にいましたw

たしかJillって人に連れていか(ry

山口から来るティノと新大阪で14時半に待ち合わせなので急いで家に帰り支度してすぐさま新大阪に出発!

なんとか約束の時間に間に合い東京駅へ!




ビール呑んで寝てたら着きました^q^

アキバだっけ?

まりあ君が迎えに来てくれてそのまま埼玉へGO!

なんだかんだで南浦和だっけ?

そこに着きました



とりあえずサイタマーって叫びました





いや~カミュ邸は落ち着くなぁ~^^

んで駅でほかのメンバーと合流!

メンバーは

-とっぷをねらえ-
カミュ、まりあ君、ざん君、霞(おカスミなさい)

-天牙-
ビューネイ、俺、スペランカーパンダ

-紅姫-
ティノ、ケルビ

-悠々自笛-
ペケさん

-羽-
トシヒデ

-ゆかりん-
しおん

のメンバーが集合

最後はビューネイ待ちで駅の階段の足で全員が特定出来る存在感

やはり世紀末覇者は違うな~・・・

初日はカミュが予約してくれた店で盛り上がりカラオケで楽しみました



ハリポタばりの魔法も炸裂のカラオケw

二日目は



両国駅前のちゃんこ屋で呑み

それからまたカラオケw

大阪から連日でカラオケですよw

最後は

ガングレイブ、カウボーイビバップ風にハードボイルドな店で



で嗜んだりしたりなんかしたりで楽しかったです

いや~オフ会ってほんと良いもんですね

ゲームしてなかったら行く事なかったし出会ってなかった子もいるしほんとMHF良いゲームですね( ^,_ゝ^)ニコッ

それでは次はあなたの街に・・・

~おまけ~


-食べる前-
は?二郎なんて余裕っしょ^^

-食後-
やっぱり二郎に勝てなかったよ←ギルティ



※今日のサイタマ



政令指定都市サイタマー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠路埼玉までお疲れ様っした

相変わらずの東方不敗っぷりが炸裂で楽しかったですw

今度は大阪に十万石饅頭届けにいくぜww
幻馬@パンダ 2013/02/13(Wed)22:26:21 編集
>パンダ
いい旅夢気分やった^^

ネコには会えんのは残念やったけど元気なパンダ見れて良かったわ!

またそっちに行くかもしれない用事があるからその時は連絡するわ~

しかし十万石饅頭は残念やったわw

大阪来たら持ってきてね^^
【2013/02/16 21:22】
無題
おいいいいいいいいいいいいいいww
やめんかーw
まぁ確かに階段降りてった時に途中からワーワー聞こえたけどw

1日だけ+途中で抜けてしまってすまんのー!
また集まろう!
あと551めっちゃ美味かったっすw
ありがとでした!
びゅねい 2013/02/14(Thu)01:18:46 編集
>がにまたびゅーねい
全員足だけで特定!!!

びゅーさんちからも結構距離あるのにわざわざ来てくれてありがとう~

また誘うから来てね^^

551でよければいつでも持っていくわ~w
【2013/02/16 21:24】
無題
オフ会いいですね(^o^)数年前の二人オフ会思い出しましたよo(^o^)o いってみたいな~オフ会(^з^)-☆お疲れ様です★
コヤッキー 2013/02/14(Thu)08:46:16 編集
>ヤッキー
そうだ!奥さん内緒で一人で来れば良い(提案)
【2013/02/16 21:24】
無題
どうもゆかりん担当です

オフおつかれっした
世紀末覇者びゅーねいさんの登場シーンはタイミング絶妙すぎてめっちゃ面白かったですわwww
ちゃんこも美味かったし楽しいオフでしたー
今度は僕もゆかりん大阪遠征時にでも会いましょう^^

と、思いましたが6月22日、23日に埼玉でゆかりんライブなんでそこで会いましょう^^
しおん 2013/02/14(Thu)23:31:55 編集
>しおん
相変わらずのしおん無双で盛り上がって最高に楽しかったっすよ!

今回はほんと自由きままで楽しかったっすね^^

また機会あれば呼びますし呼んでください^q^

埼玉ライブか~・・・

できれば関西方面ならw
【2013/02/16 21:27】
無題
うおお
ネコーーーー
ネコーーーーーーーーーー
ネコ 2013/02/19(Tue)22:57:26 編集
←No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索