忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月19日 (Sat)

拍手[2回]


そんなわけでどうでもいい話

パチ&スロ嫌いな方もいますが勘弁

元々僕はスロットの方が好きなのですが

最近のスロはまったく面白くなく・・・

5号機の鬼武者、vivaドン、秘宝、番長、ミリゴは好きなんですが・・・

新しい5号機秘宝の方はまぁ無理ゲーに付き合わされてる感じで・・・

新しいバイオは初日だけしか打ってねーっす

そんな感じでスロに面白さを感じなくてパチ打ってます

最初の投資金額2000円か3000円で



新しい花の慶次でそれなりに出て貯玉・・・

大阪は等価交換じゃないので貯玉してる方が交換ギャップがなくて良いんですよw

そして



オーメン・・・

いやねこのオーメン・・・

オーメンという名の違うなにかw

だってダミアンがデビル メイ クライのダンテみたいに変身するんだもんwww

でも面白いですよ!

聖飢魔IIの歌聴けるし^-^

まぁそんな感じでパチで暇を潰して貯玉が増えたり減ったりしてたら

吉宗の大都技研からCR忍魂が出るそうで

大都はスロの評価は文句なしです

シェイクは打った事ないですが吉宗、番長、秘宝伝、5号秘宝伝・・・

忍魂も僕がまったくギャンブルやってなかった時にでたスロで上乗せ概念を作った名機らしいです

それが今回スロの名機がパチへ・・・

うん・・・嫌な予感がするぞ・・・

大都はパチ作るの下手やからなぁ~・・・w

まぁせっかくなんで打ってみることしました

打ってみたところ・・・














これが面白い!!!

多少変則スペックです

美味しい時期逃して2回ほどしかうってませんがスパイダーマン・ベノムに似てるのかしら?

スペックを簡単に説明すると

通常当りで1/71.1

これはスロで言うチャンス目とか中段チェリーみたいなもんでこれに当選すると右打ち

そして右打ちして1/4.0・・・25%当選で大当たり

4号機北斗で言うと通常2チェで1/4で当たるかどうかみたいなもんです

実質大当たりは約1/284です

その大当たりで約70%で月光ノ刻ってART(アディショナル・ラウンド・タイム)に突入

普通のパチと違ってARTは廻転上乗せで・・・つまり廻転(G数)が上乗せされます

そして月華の刻を引くと時間・・・つまり1刻=1秒

300刻て出ると300秒スルー通るとチャッカーが開く感じです

まぁこんな感じの変わったパチンコです

今はこれが面白くてこればっか打ってる感じです

これが今のスロの感じで凄く面白いです

月華の刻はキャラが金髪にります


疾風(cv野沢雅子)
悟空にしか聞こえんwww


楓ちゃん金髪


幻龍斎金髭

ART中は個人的には幻龍斎が一番面白いです
なんだかんだで疾風が一番面白いかもw

パチする方や最近のスロに飽き飽きの方はオススメ台だと思います

それではこんなところで・・・

あっ、そうそう

現在の貯玉は2万7000発です

等価換算で10万8000円です

なんとか5万発には・・・



※今日の楓



「忍魂」 月光ノ刻 「楓」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも拝見させてもらってます

MHFのお話でスイマセン
すんごく自分と似てますわ~、4号機引きずりながらも5号機ARTは鬼、秘宝、ビバドンあたりが面白かったなぁと・・(ちょっとアクエリオンにはまりましたが

パチは”X-ファイル”が最近では1番好きでしたなぁ

これからもパチ&スロのお話も楽しみにしております
パチンカス 2013/01/20(Sun)02:29:14 編集
>パチンカスさん
こんにちは
いつもこんなMHFの事を細かく書いてるブログ見て頂いてありがとうございます^q^

僕は4.3号のAT終焉から4.5号、4.7号と打ってきたのですが5号機のリンかけ&ダーマンが無くなってからスロットはまったく打たなくなって

パチンコの方はCRアラジンディスティニーの攻略打ちで稼いでて
それが攻略打ち禁止&撤去でギャンブルの方はまったくしなくなりました

ある時ツレから鬼武者&蒼天のスロが面白いよ~って言われてから復活して今に至りますw

この時の5号機は面白いですね~
5号機初代秘宝伝と5号機番長は万枚出した事もあるのかもしれませんがこの2機種が特に好きですね
4号機時代の番長&秘宝より面白いと思ってます

今は番長に設定も期待できないし新秘宝は悪魔のようなゲーム性でスロの方はまた打たなくなりましたw

仕方なく適当にパチンコのボーダー越えている台を探しては打つ感じだったのですがCR忍魂が出てからそればっか打ってますw

湘爆、アラデス、ファフナーみたいな変わった台が好きな僕には思いっきり刺さりましたw

X-ファイルは打ったことないですがたしか100回~200回当たるようなちょっと特殊な台だった記憶があります

パチンカスさんもスロ好きで変わったパチが好きなら忍魂は楽しめるかと思います^^
機会があれば打ってみてくださいな

最近はMHF記事よりもパチ記事のが長い変なブログをよろしくお願いします
【2013/01/21 16:42】
無題
漢なら7セグ・ドット・一発台・MAXタイプ

CR忍魂導入少なくてなかなか打てんぞ・・・
話解釈するとクルーン台を目に見えない形にしたものみたいな感じか?
例(羽開く(1/71.1)>当たり穴に入る(1/4))

パチ情報はこのブログが情報源なんでお勧めあったらヨロシクたのんます

・・・ここMHFのブログだって??
細けぇ事ぁいいんだよw



幻馬 2013/01/23(Wed)00:22:18 編集
>酔っ払ったパンダ
MAX?一発?
そんなもんに賭けたら負けやわw
アレジンかミサイルもってこんかいw

それはさておき忍魂はその通りの解釈でOK!!!

1/4が行かない日はまったく駄目やから無茶追いはせん方がいいぞ!
あとだんだん釘が絞られてるから表示出玉と実際の計量でかなりの差が出てくるから
打つなら今のうちやでw!
【2013/01/25 01:23】
←No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索