忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月25日 (Fri)

拍手[2回]



                         ↑俺











      ↑びゅーねい













































最近巷ではパズドラが流行ってるそうです

僕はちょっとわかりませんがきっと面白いのでしょう

さてモンハ・・・パチ!

パチは忍魂しか打ってません

面白いです!

この前



一撃でこのくらい出て貯玉は約6万発(5万9700発ほど?)行きました

さすがに貯玉しすぎなので8万円換金しました

換金した後3万6000発ほどだったか?

貯玉の流れは
5万9700発
  ↓
5万3700発
  ↓
3万1000発(8万円換金)

の流れで投資後2万8000発くらいで当たりで



ダイトモデータではこれですが流したのは1万4000発ほどです

ダイトモは今日やっと始めましたw

う~ん・・・2万8000発の時に出た称号「マジカル忍者」の時にやっておけばよかったなぁ~

まぁそれはさておき現在4万2000発ほどの貯玉があります

換金しなかったら6万8000~7万発ほどいってたか?

まぁ良いや

なんだかんだで遊べていい感じで貯玉もできて遊べてます^^

しかしこの台は面白いです!

ほんと最近の台ではピカイチです!

だんだん釘の方は微妙に厳しくなってますが・・・w

せっかくダイトモ始めたんでもうちょっと遊ばしてもらいたいもんです

そんなこんなで今日はこんな感じで



※今日の一曲



3曲目の疾風の月華の刻に流れる「Fly High」って曲が好きです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにパズドラ博士ってwwwwwwwwwwww
パズドラ流行ってるね~!自分は興味わかないけどw

てかスロ勝ってるじゃん!
びゅねい 2013/01/25(Fri)01:18:18 編集
>びゅー
俺もわからんwww

スロットじゃなくてパチンコなんやけど相性が良いのかなぁ~
面白いから打ってるだけやねんけど良い感じで遊ばせてもらってるよ

これがなくなったら打つもんないから困るけどw
【2013/01/25 18:39】
無題
最近、自分も忍魂ばかりうってます!おもしろいっすよね~
しっかし当たらない月光に入らない・・

サツキがかわええ
2saba 2013/01/29(Tue)13:22:01 編集
>2sabaさん
颯月「いつかは~♪すてきなお嫁さんに~♪きゃ~ん、なれるのかしら~^q^」

面白いですね忍魂^-^
1/4クリアしても月光入らない時の絶望感は凄くわかりますw
でも今のクソ辛いスロットやフルスペパチンコよりはなんとかなりそうな気がしますw
2sabaさんも無茶せずに忍魂楽しんでください

ちなみに僕は二度と2万8000overの「マジカル忍者」出せる気がしませんw
【2013/01/29 18:18】
無題
i撃28000はすごいですよねw
フルスペでも難しいでしょうw
東方さんのブログで知って打ち始めたんでまだまだ忍魂初心者です^w^;

長ったらしいリーチ演出もないし消化が早くて素晴らしい、仕事帰りはこれで決まりっす!

モンハン・・・あれ?w
Fコいれてもインしないで朝イチとかいっちゃってますようw
日曜-50k・・w
うっひょおおおお
2saba 2013/01/29(Tue)19:59:58 編集
←No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索