忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月16日 (Sat)


CR忍魂はほんと楽しいですね^^

拍手[2回]








こんな感じで撮れるものは撮ってのんびり楽しんでます^-^

ダイトモデータを見ると



ミッション81%まで完了

1万回転まわして大当たり確率or黒船確率はほぼデータ通りの結果です

だんだん1K辺りが30回ってたのが20前後と落ちてきて
右スルーも強弱つけないと通らなくなってきてそろそろこの台も限界なのかもしれません

個人的には凄く面白い台なのでもっと頑張ってほしいのですが
入れ替えが激しい昨今では仕方ないのかもしれませんね

貯玉の方は6万2000発(24万8000円)まで忍魂のおかげで貯める事が出来ました

そんなに甘い台とは思いませんが僕には救世主的な台です

おかげでずっと財布から現金出さずに遊ばせてもらってますw


さて・・・

これだけ貯まったので噂の大物新台の「CR北斗の拳5 覇者」に勝負賭けてきました



ゼロアタッカーという2段アタッカー搭載でこぼれ玉なしの大当たりが楽しめるの事・・・

これは楽しみです





いざ勝負!!!









投資1万発(4万円)でやっと拳王軍ボーナス・・・(;´Д`)

600発の小当たりみたいなもんでハラハラしましたがそれがバトルモードに突入!!!

やっと楽しめるってもんですよ^^

そして今回から参戦のトキ!!!

これはトキ選ぶでしょ^^



病気さえなければラオウを超える事が出来た男の力を見せてもらおうか!!!
























単発でした( ´゚ェ゚)チーン



もう二度とこんな台打つかこの糞台!!!


あとちょい回してキリン柄ハズれてヤメ

残り貯玉は5万発ジャストになりましたとさ

チャンチャン^^



※今日の一曲



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるEDテーマ
田村ゆかり 「W:Wonder tale」

俺修羅面白いですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新は毎日して下さい^-^;
PCぶっ壊れて各種IDパス解らなくなって早数年・・・
自宅のメール設定も不明になり復帰不可能な状態状態!
ブログも入れないし><僕のMHは何処に行ったのかっ!

ふと東方さんを思い出しお邪魔してみまんた!まだリンクが残ってたw
MHFも色々変わってるみたいね!パンチンコ系の記事しか見てないけど!

死ね!モンスター!

パチスロでフルボッコ喰らって涙目な元3鯖JDより
Dの人 2013/03/08(Fri)22:41:33 編集
>Dの人
でゅーくさんはとんでもない物を盗んでいきました!

私の心です^q^

そんなわけで久しぶりですこんにちは^^
元気そうでなによりですよw
あんなにモンハン中毒やったのに急に引退したから何事かと思ったらそんな事がw

僕の方は歳くって昔ほどはゲームやんなくなりましたけどまだ引退してませんぜ!
だんだん付いていけなくなってるけどw
ブログは酔って弄ってたら過去の記事全部消えちゃったりしたから作り直したらパチ系ばっかになってきましたw
でゅーくさんのリンクは永遠に残しておきますね^^

ちなみにMHFは4月からG級とやらになるそうなんでこれを機に一からどうですか^^?
スカのメンバーもでゅーくさんいた頃とあんま変わってませんのでスカのみの参加も待ってますw

あ、そうそう
二回ほどオフ会で東京に行きました
いつかは一緒に呑みましょう!
【2013/03/09 15:34】
無題
東方さんにちゅーされた、ペの人です。

元気で何より。東方さんもボクもちゃんと生きてます。
PCぶっ壊れたのは聞いてたけど、メール設定まで不明になってたのね。
俺も久しぶりに話したいな-。
TYPE-XXX 2013/03/09(Sat)16:50:50 編集
←No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索