忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月06日 (Sun)

拍手[1回]




























あけましておめでとうございます

今年も皆様ブログをよろしくうんたらかんたら・・・

そんなわけでやっとSR全部取りました

正月そうそう特にやることもないのでモンハンやってましたw

まぁSRですがすげーめんどくさかったです

これ全部SR999とかの方おかしいっすよw

僕はもうガンスはSR1でいいです

多分担がないしw

まぁそれはさておきこれで



会心は15%になりました

やったね!

なんかしっくりくるね^^

あとはなんか最近やる事なくなったんでヘヴィをやってます



結構上がりました

装備もせっかくなので



覇種防具で組みました

まぁきっと秘伝には負けてるんですけど持ってないないので勘弁してください

その内作りたいと思ってはいます

そんなこんなで年明け早々こんな感じですが今年も宜しくお願いします



※今日の一曲



Nujabes feat.Shing02 「Battlecry」
サムライチャンプルーOP曲
Nujabesの話題が出たので
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おけおめったー

ガンスのSRは苦行だったわー(遠い目)
属性連撃が気になったからちょっと頑張ったけど、200超えたあたりでもう満足した感

銃仙は作っちゃうと回避距離アップが病みつきになるからそのへんと相談かねぇ
【月】 2013/01/09(Wed)20:11:47 編集
>【月】さん
あけおめ~ことよろ~^^

ガンス強いよね~
いや、ガロンの寄生して知ったんやけどw

まぁ僕はあれですよ

SR全部取って満足しちゃったからその快感知らずに終わりそうw
【2013/01/19 00:20】
無題
親分、今年もヨロシクです

パンダは相変わらずの野放しソロで狩ってます
まぁ本年も気が向いたら絡んでくださいw
幻馬 2013/01/11(Fri)06:02:23 編集
>白黒熊
よろしくよろしくー^^
今年は酔っても畑走りまわらないようにw

なかなかモンハン一緒にする機会ないけどなw

埼玉行ったら連絡するで!
【2013/01/19 00:22】
無題
ガンスでのSR上げはビステマ着込んで特クエ捕獲役
麻痺武器かついで麻痺剣+3で砲撃は禁止
撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ(キリッ

いたわり+2付けたら楽しいよ (^q^)
さし 2013/01/15(Tue)03:15:52 編集
>さっしー
そういやさっしー元祖ガンス好きやったなw

俺はもうあれだぜw
SR1のまま動かんぜw

最近大好きな弓も担いでないくらいやからなw

さっしーと楓は今年も元気にやるんやで!
【2013/01/19 00:24】
←No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索