忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月14日 (Wed)

                     ↑俺

拍手[3回]



       ↑Impひろし











                      ↑Impひろし











            ↑俺















ん?オチ?
ないよ^^

さてトパーズ



全身レベル1ですがFXになりました

だからなんだと言う感じですが・・・

どなたかLV1で運用できる珠入れ教えてくださいw

そういえば忘れてましたが銃傑は構えたままアイテム使えるんでしたね

やってみましょう



ガン振り回しながら閃光投げましたw

きっと罠置きや捕獲玉投げるのには便利なのかもしれません

さて後はフル強化への道です

残りの魂の枚数は

L魂・序 終了
L魂・中 終了
L魂・極 0枚/825枚
L魂・天 終了

必要HCチケット 825枚

になりました

ここで困った事に



僕の持っているHCチケットが残り616枚です

209枚足りない・・・
どうしよう・・・

そろそろラヴィかなにかしないといけませんね

そういえば最近の韋駄天はHCチケに変換できるものが貰えるんでしたね

久しぶりにいっちょやってみたいですね

韋駄天と言えばグレン韋駄天が終りましたね

まだ弓部門しか見ていませんが最速で8分台だったようで・・・

参加していませんがどれだけキツイかはタイム見るだけでよくわかります

今回の韋駄天こそ武器自由とか装備自由とかにした方が良かったんじゃないですかね?

ドンちゃん韋駄天なんて武器自由でしたぜw

まぁ終ってしまったらこれも良い思い出になると思いますので一概には悪いとは言えないのかな?

ほんと参加者の皆さんお疲れ様です


あ、どうでもいいのですが久しぶりにラスタ装備変えました



ひろしのラスタ見て弓装備にしました
HCドスファンゴにきっと役に立ってるはずw
欲しい方がいたら言ってください


それではこんなところで



※今日の一曲



Savage Garden 「I Want You」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルFXおめっと!!
次は穴開けだ・・・・
あすぐす 2012/03/14(Wed)01:49:49 編集
>あすぐすさん
ありがとうっす^^
序以外全部寄生ですよw
当然極も寄生になる予定ですw
【2012/03/14 09:28】
おかしい…!
最近の東方さんから見るとありえないほどのペース…!

さてはジュラル星人だな!?

極のんびりやりたくなった時は一緒にやりましょう^-^
SIN 2012/03/14(Wed)03:55:55 編集
>SINさん
せっかくフレさんに付いていって良い感じに集まってたのでちょっと頑張ってみました!
まぁここまで作っておいてなんですけどホンマにトパーズ作って良かったのかしら?w
もう引き返せないw
【2012/03/14 09:32】
無題
フルFXおめでとうですオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

それにしても銃傑っていうと次元大介が思い浮かぶ自分でした
かげかつ 2012/03/14(Wed)03:56:21 編集
>かげかつさん
ありがとうです!
久しぶりに秘伝作ったのですがこんなの何着も作ってる方は頭がお(ry
次元も良いですね!
って事はヘビーはスナイポ的にゴルゴですね^^
誰かブログのネタに宜しく!
【2012/03/14 09:36】
無題
ついにきたか・・・!
銃傑!
最近の東方さんのやる気は溢れんばかりですな!

ガルルガがんばろうぞ!
HCチケはなんとかして!
びゅー 2012/03/14(Wed)08:25:01 編集
>びゅー
一時やる気なくなったけど秘伝のおかげかなんか知らんけど目標に近づくのがちょっと楽しい事を思い出したよ^^
そろそろタイム追っかけるのも良いかもね
それはさておき極集めハンマー様達頼んますぜ!
【2012/03/14 09:41】
無題
やったッ!完成だッッ!しゃぶれッッ!俺の笛をしゃぶれッッ!このド銃傑がッッ!!
Imperialist URL 2012/03/14(Wed)17:45:42 編集
>ひろナレフ
カモォ~ン、ひろひろくぅ~ん
【2012/03/14 18:49】
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索