忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月23日 (Thu)

                                  ↑俺

拍手[5回]





























































そんな訳で過去のデータを間違って消しちゃったようですw

お酒飲みながらやってたのがいけなかったのか・・・

まぁ消えてしまったなら仕方ないですね

昔の韋駄天記事やらのネタが消えたの残念ですがまた一からやっていこうと思います

アクセス数のカウンターは残ってたのでそのまま使っていこうと思います

あと相互リンクがあと何人の方登録出来てないのでその辺も追加していかないといけないですね


それはさておき今回のゴゴモア韋駄天弓部門は凄かったですね
僕は参加はしてませんけど正解動画楽しく見させて頂きました

今回は



グレイスさんの動画が衝撃的でした!

過去に弓でビックリしたのは
第12回レウスの弓矢爆破装填、ラージャン貫通撃ち、逆レウス貫通撃ち、第21回ヒプノック一石二鳥の貫通撃ち、第41回モノブロスの嵐の型まさかの溜めが遅い・・・等など

今回のグレイスさんの戦法はそれくらいビックリさせられました
こういう一人しかやってない戦法って良いですね
韋駄天って感じがします

さて次回は追われる側ですね
CHIEIさん筆頭に化物が多い2鯖なので頑張ってくださいね


それでは今日はこの辺で



※今日の牛乳



嘉門達夫「鼻から牛乳第2章」
自分のブログ消えてるの見た時これが流れたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新ブログ初コメは頂いていく!

いつものように東方さんのブログを開こうとしたら
「URLが存在しません」 ?^q^
何事かとw
たまにFC2でもバグったりしてたので
そんな感じかなーと思ってたらまさか本当に消えてたとは…
色々消えてしまったのは残念ですが
またここに楽しみにこさせて貰いますねノ∀`)

東方さんに貰った一言はどんなソードよりry
グレイス 2012/02/25(Sat)22:43:04 編集
>グレイスさん
いらっしゃいませ
生まれたばかりのブログですがヨロシクね^q^

いや~
ブログツールの所弄ってたら消しちゃったみたいですw
2年以上の記事ががが!!!
まぁ仕方ないですねw
URLとカウンターはそのまま使えたので良かったですよ
またボチボチ書いていくのでまた宜しくお願いします

それはさておき韋駄天お疲れ様でした
素晴らしい戦略でした!
僕はいままでの韋駄天でオンリーワンの戦略ってのがないので凄く羨ましいです
今度コッソリ教えてくださいねw

次回の韋駄天もグレイスさんの活躍に期待しています!
【2012/02/27 15:33】
←No.6No.5No.4No.3No.2No.1→
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索