忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月06日 (Tue)

拍手[3回]

















スロットの近況です

最近の5号機は4号機の様に瞬間出玉は弱いですがART(アシストリプレイタイム)のおかげで面白いです

でもARTに入らなければすぐ帰宅になっちゃいますけどw

それはさておき5号機の番長

前に4980枚出てからちょくちょく打ってましたがずっと負けてましたw
フリーズ引こうが負け!

まぁそれでもめげずに打ってたら久しぶりにでました

頂RUSH中に「俺の歴史~!!!」でチャンス目で300上乗せ、もう一回出て100上乗せの計400乗って「はぁ~良かった・・・久々にゆっくり遊べるわ~・・・」とか思ったんですよねw

普段の僕なら特に何も起こらずARTが終わるのですが残り300まで減った時に



絶頂RUSHを引いて計320G上乗せ



これだけ乗ったのは5号機秘宝伝以来ぶりくらいです

歌も操ちゃんに変わって内部ARTが100以上は確定しているので実質700以上はあるので久しぶりに安心して打てました

ボーナスが天国ループが2連か3連程度ばっかだったのが残念でしたが4800枚出ました
投資3000円なので大勝利ですね^^


で、この番長の久々に勝ってから当分出ないだろうなぁ~とか思ってたんですがこの前の水曜に久しぶりにミリオンゴッド打ちました

ちょっと前にやっとGOD揃い、それも二回引いて5000枚オーバー出たので満足したんですがフラッと運試しがてらに打ちました

前任者が4000枚ほど出してた台に座り投資5000円で当たり2連目に



ゼウスステージ!
久しぶり^^とか写真とって遊んでたらART準備中に



神降臨!

一度引くと簡単に引ける様になる法則発動ですねw

その後はEGに入ったりして



ボチボチ伸びて行きそして



駄目押しの二回目のGOD!

こりゃ6000~7000枚行くで!グヘヘ^q^

とか思ったりしたのが悪かったのか?

二回目は5回キッチリ終わってしまいましたとさw

5000オーバーしてすこし回して4800枚で終了

二回GOD引いて寂しい感じですが投資5000円と考えると大勝利ですね

1月~2月は色々あって散財しましたがこの二機種のおかげで少しは返ってきて助かりました

散財したなら打つなって声が聞こえてきそうですがw


さてスロットですが今月末に





モンハンがスロットになります

モンハンやってる僕にはちょっと楽しみな台です

でもP2Gが舞台なのでちょっと残念です

もしMHFが舞台ならギウラッシュ!!!とかミヤシタチャンス!!!とか・・・ゲフンゲフン

まぁ設置したら打とうと思いますw


最近はこういったアニメやゲームのタイアップが多くてスロットとかパチンコ打ったこと無い方打ちにいったりする話を聞いたりするのですが、投資額は決めて無茶な打ち方はしないでくださいね!


そんなこんなで今日はこの辺で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンハンはP2Gが舞台なのですかー
内心Fとのコラボでコードとか出ないかなと思っていただけに残念

そしてPV見てて、レイア希少種の頭切るんですか^^
フレに呼ばれたので台移動しますねとか思いました('∀`)
何にせよワクワクして待ってます。
Gustav 2012/03/07(Wed)08:09:59 編集
>Gustavさん
Fとコラボなら面白い事になってたかもしれないですね~w
ミッションで万枚達成でコードプレゼントとか・・・・・w

設置したら速攻で人柱になってきますね^^

レイア希少種の頭切ってきてやる^q^
【2012/03/08 01:05】
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索