忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月27日 (Mon)

拍手[4回]











秘伝防具二着目のトパーズ作成しています

トパーズが強いのか弱いのかはよく解らないのですがまともなSRが弓以外ではライトボウガンくらいしかないのでせっかくなんで作成するか的な流れです

まぁフレさん達が秘伝防具作成の為に剛キリン天集めで睡眠弾撃ってたら結構集まったのでもう戻れないとこまで来たってのもありますけどw

さて今僕は



作成は出来ています

作成分引いた各々の枚数は

Lボウガン魂・序 325枚
Lボウガン魂・中 900枚
Lボウガン魂・極 1325枚
Lボウガン魂・天 400枚

です

僕の持ってる魂を数えてみるとこんな感じになりました

Lボウガン魂・序 97枚/325枚 残228枚
Lボウガン魂・中 264枚/900枚 残636枚
Lボウガン魂・極 355枚/1325枚 残970枚
Lボウガン魂・天 327枚/400枚 残73枚

必要HCチケット 1907枚

現在僕が持ってるHCチケはたしか1800枚くらいだったので少し足りないかな?

でもラピス作成した時はHCチケが3枚必要でしたのできつかったですが現在は1枚消費なので足りない分はその内溜まってるでしょう

しかし数えてみたら思ってた以上にあってちょっとビックリですw

一番枚数の多い極ですが

僕は運良く



フレさんに混ぜてもらってスカで話したり出来るので単純作業の繰り返しでもなんとか出来てます
ありがたいですね

極が終わったら序と中は一気にドスファンゴに電撃弾でラストスパートしようと思ってますw

秘伝防具がんばっている方達もがんばってください

あ!そうそう
ニコ生のコミュニティは削除しました
最近は何もやってないし、それなのに人数が増えていくので入って貰ってる方に申し訳ないのでって理由です
あんまり放送しませんでしたが観て頂いた方々ありがとうございました
いつか剛猫が200~300回くらい回せるくらい素材が集まったらその時は放送しようと思っています
集まるかどうかわかんないけどw

それでは今日はこんなところで



※今日の一曲



FLiP 「ワンダーランド」
アニメ銀魂OP曲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トパーズはしんどかった思い出しかないお(´・ω・`)特に極ががが
かげかつ 2012/02/27(Mon)20:34:58 編集
>かげかつさん
今んとこはガルルガに寄生してますぜw
【2012/03/03 14:14】
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索