忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月30日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月08日 (Wed)

拍手[2回]




はぁ~ん・・・爆弾当たらなかった・・・

そんなこんなで罰ゲームのようなルコ韋駄天一週間お疲れ様でした

今回のルコですが僕はほんと苦労しました

上の人達はなぜそんなすぐに対応できるのか・・・
羨ましい限りです

では一週間振り返ってみます


8月1日(水)

最適解のHC弓キルシュ・ゾンゲの素材がなかったのでフレさんに手伝って貰いました

思ったより早く出たので猟団韋駄天やってた為個人はやりませんでした


8月2日(木)

さぁ個人韋駄天挑戦!

初見2乙リタw

そこからずっとやってましたが被弾が酷すぎてリタばっかでクリア出来ずにタイムなし・・・


8月3日(金)

フレさんと約束してたので別ゲーやってました

気になって寝る前韋駄天やったら相変わらず被弾だらけですが初クリア



酷いタイムだ・・・


8月4日()

フレさんとタイム詰めようって事で猟団韋駄天

次の日は朝から用事があったので早めに就寝


8月5日()

帰ってきてからルコ再開

どうにもこうにもならなかったですがやっと



やっと更新・・・(ヽ´ω`)

光明が見えてきました

そして



やっとこさ9分です

しかしながら韋駄天スレでは7分とか8分とか意味解らん状態に・・・

ここからまったく更新できず・・・

結構な時間やってるのに被弾も酷くお手上げ状態でした


8月6日(月)

会社から帰ってきてやるもののまったく更新できずにだんだん冷静じゃなくなって



今までの韋駄天やってきてはじめて物に八つ当たりw

机のどっかのネジとれましたw

遅くに偶然通りかかったフレさんにルコの立ち位置気をつけたら~ってアドバイス貰いましたが頭に血が昇っててまったく意味解りませんでしたw


8月7日(火)

最終日です

いくら苦手でもなんとかしたいところです

立ち位置に気をつけて立ち回って見る事に・・・



お?

帰ってきて一発目で軽く更新

これはなんとかなりそうです

今までの長い時間僕は何をやってたんでしょう?w



ちょっとづつですが更新していき



やっとスタートラインまで来ました

しんどい道のりでしたがやっと8分台です

ここから途中オリンピック男子サッカーで中断したりしたのですが

朝方までやっても更新できず仕事の為に韋駄天終了でございます

最終鯖順位は



8位です

全鯖だと40~50くらいでしょうか?

結局最後の最後まで被弾が酷かったです

今日CHIEIさんの動画観させてもらったのですが立ち回りも毒入れるタイミングも全然違いました

ほんと毎回覇王は凄いですw

ちなみに僕は動画撮るレベルまで行ってなかったのでまったく撮ってませんでした( ´゚ェ゚)チーン



さて僕の一週間はこんな感じでしたが参加された皆さんはいかがでしたでしょうか?

僕はほんとに疲れました・・・

当分ルコも韋駄天もしたくねーや・・・w

それではイダテニストの皆さんお疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1週間はホント勘弁してほしいっすね・・・(・ω・`)

前にも鯖対抗韋駄天来てましたが、あれは人数揃わないと始まらないので休み休み出来たのですが、
今回個人戦だったのでINした瞬間から韋駄天始めることが出来てしまうのが辛いw
後半もうやる気でなくて1~2時間しか集中続かなくなってました^q^

ではでは韋駄天お疲れ様でした!
CHIEI 2012/08/09(Thu)12:44:36 編集
>拳王様
なんだろ・・・
CHIEIさんガンダムですねw

圧倒的ワロタw

僕は最終日にやっと掴んであと2~3日ほしいなぁ~とか考えてたんですが
CHIEIさんの動画見させて貰ってやっぱ2~3日なくて良かったわって思いましたw
それくらい凄かったです!

恐らくぶっちぎりの1位!

確定しましたら改めてお祝いしますね(ΦωΦ)フフフ…

それでは長かった韋駄天お疲れ様でした!
【2012/08/10 18:48】
無題
韋駄天おつかれさまー!

普段チャラチャラしてる(失礼w)けど、最後の決めるとこはしっかり決める・・・
さすがですね~
そんな某アニメの主人公のような東方不敗さんがかこいい!
そのギャップがたまらないのっw
アズ URL 2012/08/09(Thu)22:29:08 編集
>アズさん
今回はさすがに苦労しました(ヽ'ω`)
ルコに弓ソロすんのは初めてだったのですがこうも苦労するとは・・・

ほんとやってる期間みんなスゲーな~って絶望しつつ机に八つ当たりしてましたw
さすがに上位は無理だと判断してタイムだけでも格好つけねばという思いでやってました

つきませんでしたけどw

無被弾なら8分前半までは行けると思いましたがどうにも7分台がわかりませんでした
終ってからCHIEIさんを始め弓使いの方々の動画みて立ち回りもそうですが毒の入れ方が素晴らしいと思いました
なかなか歳を重ねる毎に柔軟さがなくなってきて困ったもんですw
毎回ですが次回こそはもっと柔軟に・・・w

アズさんも一週間お疲れ様でした!
また次回もお互い頑張りましょう!!!

あっ!そうそう
全鯖発表の時にアズさんが僕の上にいたのを見て
「ぜってー抜いてやる!!!」
って思いましたw
【2012/08/10 19:03】
←No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索