忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月20日 (Mon)


残念サマソニでした!

拍手[2回]


そんなわけで2年ぶりのサマソニです

今回はGREEN DAY目的で行きました

昔イエモンの大ファンだったので吉井和哉も目当てっちゃあ目当てなのですがソロになってからまったく聞いてないんですよね・・・

う~ん・・・

まぁいいか!


前日友達に昼からのんびり行かん?って聞いてみると
「いそのー!そんな事よりきゃりーぱみゅぱみゅ見ようぜ^q^」
と言われたので結局朝から行きました



到着してリストバンド装着

これを付けるとサマソニに来た!って気になりますね

しかしこの日はとんでもなく暑くて着いてそうそうビール呑んでましたw

汗で全部出てまったく酔わねー!

そして着いたらやっぱグッズって言うことで



みんな何時から着てるのかわかりませんがミニタオル売り切れ、Tシャツのサイズもほとんど全滅で残ってるkids用のLサイズしかないので悩んでたらバイトのお姉ちゃんに
「アメリカン子供用サイズですから着れますよ!」って言われて買ったのですがほんとに普通に着れたw

向こうの子供はデカイんやなぁ~・・・

あと欲しかったサマソニ公式Tシャツのバックプリントで出場アーティストの名前が全部書いてるTシャツは全滅

多分前日に売り切れでしょう

う~ん残念


そうこうしてる内に11時

きゃりーぱみゅぱみゅですw

全然興味ないけどとりあえず言ってみる事に




下は満員で上で見てたのですが凄い盛り上がりw
僕もきゃりーぱみゅぱみゅと一緒の振り付けして楽しんでましたw



カメラで撮るとぱみゅぱみゅ見えねーやw


意外と面白かったぱみゅぱみゅ・・・

そんなこんなでお昼です

相変わらず量の割には高い屋台のカレー食って

目当てまでうろちょろ

ALEXANDRA STANはMr Saxobeatって曲は知ってましたがほとんど初見

凄い良いおっぱいで初見でもなんでもどうでも良くなりました^q^

その後早起きと



着いてからぼちぼち呑んでたのと早起きで疲れたので体焼きながら昼寝

起きるとLOSTPROPHETSが始まってて良い盛り上がりで楽しめました!

そして吉井和哉の登場です

最後に見たのはイエモンの大阪ドームライブですから数年・・・

おっと!歳がバレる^-^



久しぶりロビン!!!

そしてまさかの一発目SPARK!!!

ソロになってから聴かずにすんません!でも俺イエモンがががが!!!

そしてLOVE LOVE SHOW、JAMも熱唱してくれました!

まさかこの歌が久しぶりにライブで聴けるとは思ってもいなかったので僕と友達も感動してました!

ちなみにソロの曲よりイエモンの曲のが観客の盛り上がりが違いましたw
もうイエモン復活で良いんじゃないかなーw

吉井さんが終わり次はFranz Ferdinand

GREEN DAYが控えてるので外側ゆっくり聴いてましたw

そしてお目当てのGREEN DAY登場!!!





全てが最高でした!

今年もまた調子に乗って暴れてたら倒れそうになったのは秘密だ・・・
昼食ったカレーもどしかけた・・・w

ステージに上げて貰ってたファンの方々羨ましかったです

ギター貰った女の子おめでとう!

そして楽しかったサマソニも終わり・・・



たまや~

最後の最後で良い夏休みを楽しめました

また来年も行きたいですね~

それでは今日はこの辺で



※今日の一曲



THE YELLOW MONKEY 「JAM」
なんだかんだでイエモンの曲が聴けたのが一番嬉しかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索