忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月26日 (Thu)

拍手[5回]



























































































      ↑何度も言うがカミュ


































































              ↑オリバー君                   ↑カミュ




いや・・・とっぷのメンバーが報酬のロリ画像目当てか知らんけどね!


そんな訳で韋駄天発表

俺やってないんだけどねw

まぁとりあえず3鯖



今回のとっぷは別ゲーム流れたり用事だったりで前回よりは少ない気もしますが恐ろしい戦績です

はぁ~・・・カミュが崩れてくれれば良いネタあったんだけどな~・・・

いや!なんでもありませんよ^^

ちなみにカミュは2日間用事で韋駄天出来なくての1位なんで流石ですね

なにはともあれとっぷ勢のみなさんおめでとう!

あとガチャさんが片手でランクインです

あんまり片手使うイメージなかったんですが・・・

好成績です!

またスロ一緒に行きますか^q^

ほるさんは良くわからんがとっぷ抜けてペケさんの団ですなw

また戻るのかしら?w



3鯖はこんなもんで2鯖



世紀末覇者CHIEIさんが1位でございます

もうあれですよね・・・

何にも驚かないよねw

グレイスさんは今回用事で出れなかったみたいなので次回に期待です!

のなめの野郎はまた手抜いてやがるw

ロッキーさんはいつも安定してますね!

流石です!



お次は1鯖



Raineさんが久しぶりに弓やってくれたそうですw

今回Raineさんはネカフェ大会にも参加してる忙しい中のランクインです

凄いね!!!

たしかネカフェ大会も1位だったんじゃないかな

素晴らしいですね!

アズさんは出だし良かったのですが惜しくも10位以内逃してしましました・・・

1鯖はやはり強敵だらけのようで・・・

応援してますので頑張ってください!




最後に猟団



相変わらずとっぷが一位です

だからお前ら外に遊びに(ry

おめでとう^^



以上今回はこんな感じになりました

今回は固体自体は強くなくボマーで爆弾の作戦が有効な感じでなかなか・・・っていうか毎回言ってますが難しい韋駄天だったと思います

色んな方の動画観させてもらったのですがあの位置に爆弾置くと腹入るんすね・・・

知らんかった・・・w

毎回毎回勉強になりますw

色々ありますが今回も参加されたイダテニストの方々本当にお疲れ様でした!


さて次回の韋駄天ですが早速発表されてました

う~ん・・・どれどれ
















全鯖対抗&ルコ&一週間韋駄天ですw

ルコなんて弓でソロ行った事ねーし1週間のモチベ持つかどうかもわかんねーしほぼ詰みです

なかなか手強い韋駄天のようですな・・・

ちょっと練習するかなぁ~・・・

それではイダテニストの皆さんまたですノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
いつも楽しくブログ拝見させていただいています
今回の猟団対抗韋駄天は弓使用可ということで、のなめさんと組めば良い結果が残せると確信し私が強引にお誘いました
結果として初参加2鯖1位の功績を収めることができました
大変恐縮ですが「のなめ!よくやったな!」と褒めてやっていただけると光栄でございます
でしゃばったコメント失礼いたしました
今後一層のご活躍をお祈りいたしております
Nao 2012/07/26(Thu)14:18:46 編集
>Naoさん
はじめまして!
Naoさんの事はのなめから活躍をよく聞いてます!

のなめはやればマスタークラスの弓使いなので今回名前がなかったので、あいつまたサボりやがったな!とか思ってましたw

猟団韋駄天の方をやるイメージがなかったのでついつい普段通りの感じで書いてしまって気を悪くしたのなら本当に申し訳ないです
すみません

団韋駄天の方にメンバーの名前出てたら書きやすいんですけどね~・・・

今回は「大討伐猟団-LoveRavi-」のみなさん2鯖1位優勝おめでとうございます
Naoさんのこれからの活躍応援しています!

あ、最後に「のなめ!よくやったな!」と改めて言うのはなんかテレくさいので心の中で思う事で許してくださいw
【2012/07/26 18:56】
無題
取り上げていただいて
ありがとうございます!

1鯖は覇王の方のようなずば抜けてる人が居ないのですが
うまい人がめっちゃ居てしんどいですw

VSは2位でした(´゚'ω゚`)

褒賞の画像ください
Raine 2012/07/26(Thu)21:18:50 編集
無題
はやくほめて!はやく!はやく!
のなめ 2012/07/27(Fri)01:05:27 編集
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索