忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月10日 (Tue)

拍手[2回]


9月6日(金)にフラッと昼からホールに出向くと昼にもかかわらず0Gの番長の台を発見

リセットかかるかなぁ~・・・とコイン入れると屋上ステージ・・・

設定変更するとステージリセットかかるんじゃなかったっけ?
昨日万枚出てる台やしもしかして高設定据え置き?!!!

って事でその台で勝負する事に・・・

ちなみに今日ちょっと調べると



設定変更でも前日のステージは引き継ぐそうでw

そんな勘違いしつつの実践です

投資2000円で弁当解除

これが



青です

9連続青で頂スルーしてたのであんまり期待せずに打ってたら上手く7揃いし頂RUSH突入

上乗せなしだけどな!

まぁいつも通りの展開でしたがいつもと違って頂引き戻し・・・

高設定ほど引き戻しは優遇されてるのでこれはちょっと嬉しいサンプルです

ART中にボーナスもヒキ1000枚くらい出ました



そこからいつもの展開だろうと適当にまわすと通常時から頂RUSH突入

設定1:1/3539.9
設定2:1/3185.9
設定3:1/2896.3
設定4:1/2359.9
設定5:1/1930.9
設定6:1/1027.7

通常時からの頂RUSH突入確率を見るとかなりの設定差があるので高設定を期待してしまいます

これがやっぱりいつもの上乗せなしだったのですがまたRUSH引き戻し!

設定1:20.8%
設定2:28.4%
設定3:22.6%
設定4:35.4%
設定5:24.4%
設定6:39.1%

引き戻し率はこんな感じでもしかしたらこの台4か6じゃねーの?考えてたらあれよあれよと



4000枚オーバーです

いつもの番長2の5000枚の越えれず終了・・・

っと思いきや頂引き戻し!!!

それが頂だと思ったら



絶頂でしたw

こんなパターンあるんですねw

これが185G乗りここからジワジワと増やしていき



途中二発目の絶頂で190乗せ



ART200残しの7000枚オーバーです

万枚にはちと厳しいなぁ~・・・

超番長引かないかな~・・・とか思って打ってたのですが

そんな奇跡は起きず



一撃8500枚でした

最初のわずかなコインを合わせると



8800枚ありました

僕の友達が番長2で万枚出した時は8000枚付近でフリーズ引いたので僕も一発くらいほしかったですね

絶頂2発引いてたのでもう少しヒキが良ければ万枚に到達にしたかもしれません・・・

う~ん・・・

万枚行きたかった・・・orz

まぁ今回は投資2000円で回収15万8000円 +15万6000円だったので久しぶりの大勝利だったので贅沢言うのはバチが当たりますねw

等価交換ならなぁ~・・・

いえなんでもありません^-^

そんな感じで久しぶりの勝利でしたw

さ~て・・・

次は何を打つかなw



※今日の猛特訓



一回外した事ありますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索