忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月03日 (Tue)


実は土曜から39.0度の熱でうなされてました

拍手[2回]


ツイッターでは言ってたんですが今回はなかなか辛かったです

扁桃腺が腫れてツバ飲むこむだけでのどが痛く、熱で体が熱く節々が痛く

全身に湿布を貼り氷枕、冷えピタ、熱さましの座薬とで土日過ごしました

EURO決勝前も座薬掘り込んで観ましたが月曜で限界来たので病院行きましたw

どうも医者が言うには風邪ではなく熱中症と言ってました

しかし仕事も中での仕事だし心あたりが・・・厚着でジョギングとかしてるからか?

まぁ細かく調べてないのでわかりませんが点滴打って貰って薬飲んで寝てたら

今日の昼くらいからやっと熱が36度台に戻ったのでもう大丈夫でしょう

良かった良かった



さてモンハン

韋駄天終わってから何もやっておりませんでしたw

イベントが何やってるのかも昨日今日あたりまでまったくしりませんでした

インしたのはあったのですが韋駄天のソード貰ったくらいです



まぁタイムとか納得行かない所がありますが久しぶりにソードを貰い
スナック東方に6本目が並びました
あと4本か~・・・


そんな事は置いといて何してたかと言うと



もう何周観たかわからんCOWBOY BEBOPを観たり




観ようと思って観てなかったアクセル・ワールド観たり




カミュのオススメのアニメ Phantom を観てたりしました


ビバップは当然面白いですが他の二本もなかなか面白いです


あとはちょっとモンハン以外の事がしたくて




PSO2なぞ始めてみましたw

MHFのフレさんがShip2にいるので2にしました

やってみた感想は操作は三国無双で内容はモンハンですね

まだ面白いとは思ってないのでもうちょっとやってみたいですね

ガンナーとかフォトンとかも使ってみると面白くなるかもしれない!

んで今日PSO2にINしようとしたらなんか明日から正式サービスするらしくメンテ中だったw


仕方ないのでMHFのIN

どうやら何もしてない間にギルド優先依頼ってのが出来てたらしく

秘伝防具の魂がいっぱい貰えるらしいので行ってみました

対象モンスターは何か日毎に変わるらしく今日は

序:キリン
中:イァンクック亜種
極:ババコンガ変種
天:剛デュラガウア

らしいので一番楽そうなクック亜種に行ってみました



そういや忘れてましたがフォスタってのがいるんでしたね
ほんとに忘れてた・・・

そして報酬をみると



5枚も出たw

公式に3倍って書いてたから3枚と思ったら5枚出るとき時もあるのか~

しかしこれはめんどくさがり&HCチケない僕にとってはなかなか良いですね

ターコイズ完成までまだまだですがボチボチやって行こうと思います



そんなこんな一週間でした

みなさんも体調に気をつけてくださいね

それでは



※今日の一曲



テレサ・テン 「スキャンダル」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索