忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月14日 (Thu)


「へへへ、HCチケ数えるのはやめらんねーぜ!」

拍手[3回]







今日はちょっと贔屓のオランダが負けてテンション低めの・・・
いや、もしかしたらただの睡眠不足だからかもしれませんがw

前回の記事にもかきましたがドイツも好きなチームなので複雑ですなw

まぁ今日はMHF

ここんところはターコイズの為に魂集めしてました

その甲斐もありまして

ターコイズFXシリーズ
序 320枚/325枚  残5枚
中 543枚/900枚  残357枚
極 658枚/1325枚 残667枚 
天 229枚/400枚  残171枚

ちょうど残り1200枚です

秘伝コースでブーストすれば600戦で終わります

カプ畜ですねw

まぁ今はターコイズ完成は急いでないのでボチボチでやろうと思っています

それはさておき明日から



韋駄天です

リオレウス原種と言えば第32回といっしょですね
その時は3鯖では勝たして貰ったのですが
ドヤ顔でupした動画が覇王CHIEIさんにぶっちぎられてて動画upした事が恥ずかしいと思ったのが懐かしいですw

さて今回ですが弓の性能も上がり、戦法も増え、凄腕の弓使いの方々がいっぱいいるので敵わないかもしれませんが参加してみようと思います

ちなみ最適かなぁと思う弓は持ってると思ったのですが昨日見たら持ってなくて急遽フレさんに手伝ってもらいましたw
ありがとうございます!


話は変わりますが



スロの新台「バジリスク~甲賀忍法帳~2」を打ってきました

初代の方はスロ休止してたので打った事ないのでどっちが良いのか分かりません

この日は4000Gほど回したんですが見せ場は1200枚ほど出た所くらいであとはジワジワ飲まれました

純増2.7枚なのですがARTの1セットが40G~50Gと短いので単発食らうと寂しくなりますw

隣のおっちゃんがフリーズからのBIGで4000枚ほど一気に出たから爆発力はそれなりにあるのかもしれません

スロ機種板では高設定は別格の挙動らしいので一度くらいは設定6に座ってみたいですね


それでは今日はこの辺で・・・

今日はイタリア×クロアチア、スペイン×アイルランドか~



※今日の一曲



B'z 「Wonderful Opportunity」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
お久しぶりです。
なんというか、韋駄天杯、やっと出る気になったようで…w
ブログ見る限りでは、こりゃ参加してないな…とか、今回もか…とか、ほらなw…とか、そんなこと思っていましたが、今回はどうやら確定のようでw
とにかく、応援していますので頑張ってください。
東方さんのだけレウスが大人しくするようにここから覇気を飛ばしておきますのでw
ではいつか!
ミシェール 2012/06/14(Thu)20:17:39 編集
>ミシェールさん
おひさしぶりです!!!
いや~すいませんw
最近は戦法・技術共に敵わなくなってしまって韋駄天やるぞ!って気が起きなくなってしまってたのですが、もう余りそういうの考えずに韋駄天楽しむか~って事で今回は参加する事にしました

一応オルガロンの時も一応参加はしたのですが最初は参加する気はなくクリアしてしまってからマズイ!って思って全力出した感じでした
まぁ負けたんですけどw

今回のレウスもきっと前回よりは厳しい韋駄天になりそうな気がしますがミシェールさんが覇気を飛ばしてもらえるので余裕ですねw

いつかミシェールさんと話した事を胸に頑張ります!

また暇な時はINして来て下さい
みんなお待ちしています
【2012/06/15 15:52】
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索