忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月12日 (Tue)


「イングランドの試合つまんねーんだよ!!!」

拍手[2回]


すみません取り乱しました

始まってから4日が経ちグループA、B、C、D一巡しましたね

TV観てたらここは死のグループですから・・・どや顔でなんか言ってますが
全部グループ死のグループだと思います

それはさておき僕が大好きなオランダ戦です

またもやMHFフレのみんなでスカしながら見てました



ロッベンの素晴らしい動きとスナイデルのパスでゴールエリア切り裂いてくれるんですがほんとに入らない・・・
観ててため息しか出ませんでした

次の相手はドイツ・・・
ドイツもなかなか好きなチームですがオランダに頑張ってほしいですね


昨日の試合

ユーロが始まってから睡眠不足でかなり疲れてたのでフランスvsイングランドは前半終了で寝てしまって気がついたら朝でしたw

フランスのジダンが好きでどうもフランスを応援してしまいます

南アフリカW杯ではチーム内部崩壊と醜態を晒してしまいましたが
良くここまで立ち直らせてきました

試合内容は・・・

なんでしょう
イングランドのドン引きの守備はw

同点ゴール決めたナスリはよく決めましたな

しかしフランスはリベリーが切り込むんですがそこからアイデアがないのかそこから攻撃止まる印象でした
この選手は使われてなんぼなんでジダンみたいなパサーがいたら代表でもと輝けると思うんだけどね

後半は力尽きたのでまたどっかで観てきます


さてみんな大好きシェフチェンコ

いやみんな好きかどうかは知りませんがw

ウクライナvsスウェーデン

ウクライナは当然シェフチェンコしか知らんw

スウェーデンはイブラヒモビッチとセバスティアン・ラーションくらいかな

それはさておき試合ですが



シェフチェンコの素晴らしいヘッド2発でウクライナにEURO初勝利もたらしました!
35歳になっても得点感覚は素晴らしい物をもっています

2点目はほんとに良く決めたな~

生で観たかった・・・orz

どうも僕が観てない時のが面白い試合が多い気がするんですけど・・・


ここまで試合見てきましたが2年前のW杯からいろいろ選手が変わりましたね

全選手網羅してる方はほんと凄いと思うわw


ところで今日は夜6時30分からアジア地区最終予選 日本vsオーストラリアがあります



みんな応援頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索