忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月19日 (Thu)

拍手[5回]






なんだかよくわらんですがトパーズが完成しました

ラピス&トパーズと秘伝防具が2着になりました

もう秘伝防具は作りません!

新しい弓秘伝防具が来たら考えますけどw


それはさておき韋駄天の結果が出ました

本来ならば僕も韋駄天に参加したので結果発表のネタ書こうと思っていたのですが、昨日会社にネタ画像忘れてしまったんですよね~

会社でブログ書かずに仕事しろって声が聞こえてきそうですが・・・

んでもって発表から1日経って出遅れてしまったしまぁいいか~ってなりましたw

ランクインした方おめでとうございます

そんな僕も



順位変わらず8位に残ったようです

タイムはやっぱり不本意でしたけど公式に載るのは久しぶりなんでちょっとうれしい気持ちもあります

久しぶりに参加してしんどかったですけど韋駄天終了してからや順位発表の時などに韋駄天参加してるフレさん達と話したりするのは楽しいですね

毎回参加するかは分かりませんが参加出来る時は全力でまた挑みたいですね

さて次回韋駄天ですが



G・W真っ只中の開催のようです

運営はやはり頭がうんたらかんたら・・・

僕の会社は暦通りなので3日から休みなのですが少し小旅行しようと考えてるので次回は参加しないと思います
帰ってきて面白そうなモンスなら少し触ってみようかな?

そんなこんなで参加予定の方は頑張ってください!

それでは今日はこの辺で



※今日の一曲



緑山高校 甲子園編 ED曲
野澤恵 「遅れてきた勇者たち」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5月2日は水曜日だぞ!!
あすぐす 2012/04/19(Thu)21:43:34 編集
>あすぐすさん
なんやて!!!
【2012/04/30 22:57】
ヤリオール
早く銃傑着てそのきれいな顔を吹っ飛ばすんだ!
SIN 2012/04/20(Fri)15:46:09 編集
>SINちゃん
九州の地でトパーズで突撃だ!!!
【2012/04/30 22:57】
無題
ガルルガからの卒業おめでとうございます!!
かげかつ 2012/04/20(Fri)20:15:14 編集
>かげかつさん
赤秘伝でゴミになりそうな勢いですw
【2012/04/30 22:58】
←No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索