忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月07日 (Sat)

拍手[2回]


ノノちゃんです

はるか昔実装された時に動画を撮ってzoomeにうpったのもなつかしいです

さて今回もなかなか弓にとっては苦しい罰ゲーム韋駄天のようです

基本タイムが長い韋駄天は余り好きではないのですがフレさん達みんな韋駄天やってるのでクリアはしないでおこうと遊んでみました

僕自身がかなり劣化してるのでこの辺では倒せないだろうとかやってたら倒しちゃっいました・・・

これは不味い!

倒したタイムを聞いてみるとかなり遅いらしいじゃないですかー!

これはイカンって事でせめて恥ずかしくないように少し頑張って見る事に・・・

しかしノノはもちろん弓自体久しぶりって事もあってなかなか上手い事行かないもんで・・・

やはり韋駄天はそう甘くないようで・・・

そうこうドタバタしてる内に・・・まぁ今朝6時なんですけどねw

なんとか最初のタイムからなんとか更新したようです



被弾しまくりなのでこのタイムが速いのかどうかわかりません

上は5~6分台とか行ってそうな感じですがどうなんだろ?

先の見えない韋駄天ですね

参加者の皆さん頑張ってください!

わしゃー初日で疲れた~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索