忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月09日 (Mon)

拍手[5回]


そんなわけで楽しかった韋駄天終わり

4大会ぶりに参加しましたがやっぱり韋駄天はしんどいです

でもタイム更新する瞬間はうれしいもんですね

ノノちゃんですが参加してなくてもダメシミュやら最適武器とかコッソリ考えたりするのですが今回は

・水竜弓【猛】
・チョーク・シザー
・シュヴァルツトレーネ
・真蒼鳥幣弓

は4本どれかだと考えてました

大会前フレさんともちょっと武器について話しましたがやっぱモンスター的に拡散弓が立ち回りやすいってな話してたので最初は真蒼鳥幣弓担いでやってみました

うん・・・
まったく手ごたえなし!!!

真蒼鳥幣弓ボツ

そして次は水竜弓【猛】を試してみることにしました
水竜弓【猛】はスロに仙人Gを詰め見切り+4にして餓狼発動してやってみることしました

なんか効いてるような気がします

しかしピョンピョン跳ねまくるのでこの時点で貫通弓の・チョーク・シザー&シュヴァルツトレーネはボツ

そして一昨日のブログにも書きましたがクリアするつもりなくてビンなくなったらリタとかしてたら8分台でクリアしちゃったんですよね



このタイムがどの辺の位置かわからないのでツイッターに貼って聞いてみるとかなり遅いらしいです

遅いと言われたらやるしかねい!

ここから色々思考錯誤・・・

って言っても僕は細かい作戦なんて考えられないので作戦考えるの放棄w

せめて7分台は出したいと思い動画とりつつやってると朝方7分台が出ました



しかし風の噂では既に6分台突入したか・・・

わけがわからないよ・・・


二日目

わけがわからないのでウロウロしましたがみんな水竜弓【猛】担いでるので多分やってる事は一緒なんだろうと考えそのまま続行

やっぱりどうも更新できないので自分の動画を見てみるとノノのサイズがちょっと小さい・・・

韋駄天スレでもツイッターでも小さいノノは良いノノだ的な事書いてたので小さいサイズ出るまでリタマラ開始

そして小さいノノが出てやっと更新

これが7分02秒と大きく更新しました



朝6時更新でこの日やっと順位見てみると4位でした
上三人は6分台確定ですね

動画みると3回轢かれてホップステップで矢がすり抜け1回、あと細かい被弾があったのであと1日あるし6分30秒台は僕の腕でも出そうな気がしました

小さいサイズが良いって事が分かっただけでも収穫でした

朝7時に就寝・・・


3日目

友達に9時半に起こされスロ行こうぜとのお誘いで韋駄天3日目恒例のパチ屋へ^q^


番長&モンキーの朝一リセット狙い乱れ打ちでお昼までにノーヒットマイナス2万5000円w
睡眠時間1時間半では考える力ないわw

って事で友達残して帰還

家に帰り少し仮眠をとって韋駄天開始

目指すは6分台突入です













7分00秒台はまぁ安定して出るのであと一息なんですがそのあと一息が超えられませんでした

過去に参加したドンちゃん韋駄天やガルルガ韋駄天等の時みたいに超える壁が見えてるのに超えられないのは悔しい限りです

あ~自分に腹が立つ

夜12時更新みて6位でした
時間があるのでまだまだ落ちると思いそこで仕事があるので就寝

朝確認すると8位でした

土曜から更新していないので残っていれば御の字ってとこでしょうか


韋駄天は終わりCHIEIさんと1鯖1位の方の動画を見させて頂きました

お二人とも僕とやってる事は一緒なので僕が被弾しすぎで手数が落ちてるだけ・・・まぁ僕のPSが足りなかっただけでしたw

CHIEIさんは相変わらずスタミナ管理、判断力が凄まじいです
被弾もほぼなしで素晴らしい立ち回りでした
しかしこのタイムで2位だったのは驚きです
抜いた方はきっとCHIEIさんと一緒で矢に覇気を纏っているのかもしれませんw

1鯖1位の方も素晴らしい立ち回りでした
ノノのジャンププレスが来ての撃ち方は大変勉強になりました


さて今回の韋駄天もなかなか大変な韋駄天でしたがみなさんはいかがでしたでしょうか?
何回も書きますが順位うんぬんより壁を越えられんのが悔しい気持ちでいっぱいの韋駄天になりました
体がしんどいので毎回参加するかどうかは分かりませんがどこかの韋駄天でこの恨み晴らさでおくべきか^q^

そんなこんなで参加者の皆様お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索