忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月18日 (Sat)

拍手[1回]


ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!初音ミクたんの緑色のツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

みくみくにしてあげる♪のミクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ねんどろいども人気で良かったねミクたん!あぁあああああ!かわいい!ミクたん!かわいい!あっああぁああ!

はちゅねミクも再販されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ボーカロイドなんて現実じゃない!!!!あ…MikuMikuDanceもDIVAもよく考えたら…

ミ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!! クリプトン・フューチャー・メディアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのミクちゃんが僕を見てる?

表紙絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!ミクちゃんが僕を見てるぞ!ニコニコ動画のミクちゃんが僕を見てるぞ!!

ゲームのミクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミクちゃんがいる!!やったよカイト!!ひとりでできるもん!!!

あ、フィギュアのミクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあMEIKO様ぁあ!!め、巡音 ルカ!!リンレンぅんんんんん!!!がくぽォぉおおお!!

ううっうぅうう!!俺の想いよミクへ届け!!ファミリーマートのミクへ届け









※今日の初音ミク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ごめんなさい、ブログ間違えました
名も無きふんたー 2012/08/18(Sat)21:24:43 編集
>名も無きふんたーさん
ゆっくりしていってね^^
【2012/08/18 22:10】
←No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索