忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年09月24日 (Mon)


金レイアで100乗った!

拍手[1回]


9月15日に番長で万枚達成して少し番長の他に打ってみようとして
9月17日の祝日に久しぶりにモンハン打ってきました

モンハンは新台初日に打ったきりまったく打ってませんでした

4月16日の記事で糞台やと酷評したのに打とうと思ったのはエリアル隊長に



この動画を見せてもらい、ういちが凄く楽しそうに打つので少し打ってみようと思ったんですよね

それはさておき勝負です

投資1万でART突入し金レイア討伐で100上乗せ

それが何事もなく終わり抜けてからボーナス引いたりでまぁ良くない展開

下皿モミモミプレイで相変わらずどうやったらこの台出るんだろう~?とか考えてて
飲まれたやめようかなぁ~と考えたその時に



中段チェリーです

それがフリーズして逆回転



噂のラージャン降臨!!!

ベル4回揃うまで毎G上乗せのプレミアです

何G乗るかな~ウヘヘヘ^q^

っとドキドキして回したら




+210G・・・orz

僕のヒキ弱にはビックリです

それでうなだれながら打ってたらART中にナナ・テスカトリ登場

はいはいワロスワロスと回してたら討伐

100Gくらい乗れば良いな~とボタン押すと




なにこれ怖い


残りART600G以上になり凄い安心感で楽しんで打てました

それなりにボーナスが絡んで最終的に



投資1万円 回収6万3500円 +5万3500円

の大勝利でした

番長万枚からツイてるようです^q^


調子に乗って21日の新台



新しいリンかけ打ってきました

予備知識なしで行ったので昔と同じボーナス+ART機だと思ったのですがARTのみの台でしたw

21日と22日と打ったのですがポセイドンってイケメン強すぎワロタ・・・ワロタ・・・
あいつが竜巻出してきたらラオウの剛掌波以上の絶望でしたw

せっかく激闘ってやつに入っても

ドコーン!+10(ドヤ

ってなんじゃそら!

ART中にゼウスだっけか?
なんかボスみたいな出てきてチャンス目かチェリーかが出たから上乗せ凄いぞ!
って押したら

ドコーン!+20(ドヤ

普通にクスッって笑ったわ!!!

あれ?+30だっけ?
まぁいいわ・・・

結局二日打って

投資2万8000円 回収6000円 -2万2000円


そして懲りずに23日

もうリンかけはいいので久しぶりに番長のパクリ台豪炎高校應援團を打ってみようと
朝から行ってきました


※画像は新台初日のものです

究極Vアタックやら森羅万象なるものが爆裂契機らしいので一度は引いてみたいです

いざ勝負!!!





























3万3000円負けました( ´゚ェ゚)チーン

これもほんとどうやって勝つんだろう・・・


この2機種でモンハンの勝ち分全部もっていかれました

みなさんもパチンコ&スロットは計画的にね



※今日の一曲



ランカー・リー 「超時空飯店 娘娘 CM」

最近マクロスフロンティア全部観ました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\お尻ペンペンタ~イム/
リンかけは重いしレア小役が空気だったわ・・・orz

聖矢は通常時は鉄拳デビルと同じ様な感じ
ARTはPMで乗せられるかってところかな

おとなしくシンデレラ打ってきます(涙
幻馬 2012/09/24(Mon)23:36:09 編集
>パンダ
シンデレラいけるのかこの野郎^q^
【2012/11/08 00:25】
←No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索