忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月16日 (Mon)

拍手[1回]


先週不吉な日とされる13日の金曜日にやっとこさ僕の近くのパチ屋にモンハンが入ったので打ちに行きました

運良く抽選も11番を引き無事モンハンに座れました

さぁ初打ち開始!!!





う~ん・・・

イマイチ面白くないぞ・・・

ボーナスは早い段階で引けたのですが肝心のARTが糞重たいのかまったく引けず・・・

コイン持ちも非常に悪く感じます

リール配列は本で見て諦めてましたが打つとやっぱり面白くない配列です

肝心の液晶演出はどう説明したらいいのか・・・

一応MHFのモンハンやってる自分としてはなんだか下手な作りに感じました

僕の打ってる隣では友達同士で来ている若い子が打っていたのですが、目押しも出来ていない感じなのでモンハンからスロット入ったんだろうと思うのですが結構楽しそうに打ってました

多分スロとしては駄目(僕はですが)なんだろうけどスロを余りしたことなくてモンハンが好きで打ち始めるには楽しめるんだろうなぁ~と感じた初打ちでした

まぁ色々ありますが一応マイスロしつつやってましたのでこんな感じになりました





投資3万9000円までARTまったく入らなかったので4万円入れたら帰ろうと思ったのですが最後の1000円でやっとARTに入ったので一応モンハンRUSHを楽しめました

解析見てなかったので今確認してみました
http://slot-777.net/kaiseki/monsterhunter.html

僕の打った結果は総回転数2247G
ボーナス合算 1/374.5 
ARTは回転数いくらか入ったか見てなかったのですが1500Gくらいで入ったと思います

小役とかも数えてないし打ってる回転数も少ないので単純には分からないですが低設定臭いですねw

んでこの日はART抜けた時点でART+ボーナスが糞重たいのもあったし打ってて楽しくないので辞めました
投資4万0000円 回収1万8000円 -2万20000円
の結果になりました


5号機のvivaドン、秘宝伝、ミリオンゴッド、番長2
辺りは負けても面白いので打ってきましたがモンハンは打ってるのが辛くなるのでこれが最初で最後になりそうです

スロのモンハン打つなら家でモンハンやりますw



※今日の兄弟



アニメ 宇宙兄弟 OP曲
ユニコーン 「Feel So Moon」

アニメみて面白かったので



全巻買っちゃいました^q^
面白いです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索