忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
モンスターハンター(C)CAPCOM CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ドラゴンクエスト10© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年01月12日 (Sun)


俺「待てよ~^q^」

天魔「ウフフ^^」

拍手[0回]


そんなこんなでドラクエ10

前に書いたBossのネルゲルどうしような~って思ってたら

MHF2鯖の有名人「大討伐猟団-LoveRavi-」のNaoさん・・・

Naoさんはラヴィ、韋駄天で名前は知ってて今回僕と同じ時期にドラクエ10始めてて のなめ 経由でフレさんになりました!

まぁそれでNaoさんが手伝ってくれて



Naoさんのおかげでさっくりネルゲル撃破!



なんかエンディング始まった

これでもう一つの大陸レンダーシアに行けるようになりました

だがその前にラストのキーエンブレムも手伝ってもらいました

へへへ、すいやせんねNaoさん^q^





やだ、コイツカッコいい///



なんか追いかけっこしてたら勝ったw

Naoさんのサポートのおかげですんなりな感じです

これでキーエンブレム終わりです

ありがとうNaoさん!





新大陸レンダーシアに行けるようになりやっとver2のOP観れました

まぁ新しいところに行けるようになりましたがまだまだ弱いのでパッシブ集めつつ

装備もボチボチやっていこうと思います!



※今日の一曲



マキシマム ザ ホルモン  「予襲復讐」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ。あなたったらすっかりドラクエⅩに夢中ね^^
TYPE-XXX 2014/01/12(Sun)21:46:57 編集
無題
楽しんでるようでよかった (^q^)
さし 2014/01/20(Mon)23:38:36 編集
←No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
東方不敗
性別:
男性
自己紹介:
元MHF3鯖 弓使い 東方不敗(RPQ4N9) 

ドラクエ10 とうほう(BR390-114)
最新CM
[07/01 Yuki]
[06/09 ネコ]
[05/08 ヒース]
[05/05 びゅねい]
[04/25 Yuki]
カウンター
旧動画置場
ミリオンゴッド~神々の系譜~
ブログ内検索